FC2ブログ

プロフィール

kinu0425

Author:kinu0425
18歳~41歳看護師として 仕事していました。
病気がきっかけで 現場ナースをリタイア。
でも 好奇心旺盛なので 次はどうするか・・・
悩んでいるそばから 決めています。
さて・・・
今日の私は・・・???


最新記事


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:独り言
6月は 完全に「体調」を崩していました。

きっかけは 定期健診で 「血糖値上昇」でした。

ヘモグロビンa1c上昇もあり 

いわゆる「糖尿病治療」でした。

これが・・・いっきに 「低血糖」&「脱水症状」となり ダウン・・・。

6月は グリーンアスパラ&水分のみで生きていた状態でした。

他の医師に受診したところ

「薬をやめなさい」と指示があり

「糖尿病薬」を服用中止したら すごく体調がよくなりました。

結論からすれば 私は「糖尿病」ではなかった・・・ということになります。

データばかりみて それもたった1回のデータで

「糖尿病」と決めつける 「内分泌内科」の医師・・・。

怒りというより 「患者をつくる医師」という認識になりました。

食事が 一日でグリーンアスパラ3本・水ようかん・水分(経口補水液)のみできたのですが

本当に つらい つらい6月でした。

おかげさまで 体重が一か月で 15㎏減少しました。

昨夜は 一か月ぶりに おかゆ3口って感じになりました。

「体が受け付けない食欲低下」・・・本当につらかったです。

お正月の計画では 今頃「帯広旅行」でしたが・・・

完全にダウン状態でしたが ようやく買い物ぐらいなら外出できました。

安易に「糖尿病」と診断する 「内分泌内科」の医師・・・!!

沸々と 怒りを感じています。

患者を作り出す医師・・・そんなところには行かないし 指示も無視!!

でも 7月は元気な一か月になるはず・・・

「内分泌内科」の医師の指示を 無視しますから。

私・・・自分の体調回復が 希望ですから・・・ね。

バイバイ!!S医師!!




スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2018 元気に生きよう all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。