FC2ブログ

プロフィール

kinu0425

Author:kinu0425
18歳~41歳看護師として 仕事していました。
病気がきっかけで 現場ナースをリタイア。
でも 好奇心旺盛なので 次はどうするか・・・
悩んでいるそばから 決めています。
さて・・・
今日の私は・・・???


最新記事


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:国内旅行
11/19は 主人が楽しみにしていた「リゾートゴルフ」

私は ギャラリーとして 参加・・・。

風が強い中 とても楽しんでいた主人。

スコアは・・・まぁ いいとして

楽しんでくれたようで 安心 安心。

私は カートの運転で 楽しかったです。

さすがリゾートゴルフ場です。景色がすごく良かったです。

60歳にして 18ホール4時間は 体力あるほうかもしれませんね(^^)v

11/20は 宮古島ドライブ観光しました。

すっごく天気がよく 風もおだやかで ドライブしていて気持ちよかったです。

まず・・・服を着たまま 「海中散歩」・・・。

ガイドさんがとても上手で 大変楽しめました。

これなら 身障者の私でも 「海中散歩」ができます。感謝 感謝です。

抜群にきれいな海・・・かわいい魚や カメ・・・本当に楽しかったです。

「アラマンダ宿泊」と告げたら 料金が割引になりました。ラッキー♫

「海中散歩」後は 「来間島」へ ランチに行きました。

とてもおしゃれで 美味しいランチ・・・。

でも なんとなく 島のイメージにあわないような・・・気のせいかな・・・。

おしゃれな女性が 喜びそうなお店でした(確か 南国の楽園・・・)

天気が抜群に良かったので 「池間島」へ再びGO!!

橋の手前にある小さな公園が 絶景スポットのように感じます。

「海さぁ~みればいいんさぁ~」です。

まさに 「嫌なこと」ぜ~んぶ忘れさせてくれますね。

池間島で 自分あてのはがきを出しました。

帰宅したらの楽しみのひとつ・・・。

ドライブは続き・・・ちょっとブレイクするのに 「カフェ カラカラ」に行きました。

とてもかわいいお店で 私は「カラカラジュース」主人は「アイスティー」がお気に入り♫

気さくな奥様とお話ができて 嬉しかったです。

「カラカラ」さんで 水分補給したら

ショートコース「松原ゴルフ」へ行きました。

な・・・なんと 1000円!!!!!!!

ショートコースなのですが すっごく安いです。

主人曰く 「芝が読めない」・・・なんのことやら・・・??????です(^^;)

一日遊んで 二人とも日焼けして 「宮古島ドライブ」を満喫しました。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2018 元気に生きよう all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。