プロフィール

kinu0425

Author:kinu0425
18歳~41歳看護師として 仕事していました。
病気がきっかけで 現場ナースをリタイア。
でも 好奇心旺盛なので 次はどうするか・・・
悩んでいるそばから 決めています。
さて・・・
今日の私は・・・???


最新記事


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:独り言
今回 入院して 一番苦しかった言葉

「子供いなくて よかったね」

かなり 落ち込み かなり 傷ついた・・・

確かに 自分の病気だけでも大変だけど

「子供がいなくて良かった」なんて

結婚してから 一度も考えたことない・・・。

悪意はないのだろうけど

悪意がないだけに

言われた側がは かなりショックが大きい・・・

結婚して 「子育て」したい・・・と思うのは

あまりにも 当たり前だと思う。

その当たり前ができない苦しみ・・・

きっと 当事者にならないとわからないのかも・・・

人を傷つけていることに気づかない 「子育て中」の方々。

そんな方たちにも 「子育て支援」の重要性を真剣に考えている私たち。

不公平な感じがする・・・

そりゃ 子育てしたいです・・・!!

これが 本音です。 
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 元気に生きよう all rights reserved.Powered by FC2ブログ
