プロフィール

kinu0425

Author:kinu0425
18歳~41歳看護師として 仕事していました。
病気がきっかけで 現場ナースをリタイア。
でも 好奇心旺盛なので 次はどうするか・・・
悩んでいるそばから 決めています。
さて・・・
今日の私は・・・???


最新記事


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:独り言
10月は ほとんど更新していなかった 「ブログ」

更新するまでに 気持ちが整理されてませんでした。

ずっと続いていた 「体調不良」

実は CRPという炎症反応が

通常の値の5倍になり

毎日のように 発熱していました。

解熱剤もほとんど効果がなく

検査結果は 右足も「壊死」している部分がありました。

毎日 悪化していき とうとう入院・・・。

ほとんど経口摂取できずにいました。

でも 奇跡って本当にあるものですね。

「生きる可能性」を重視して

やっと やっと 「切断」という決心したら

CRPが かなり落ちてきました。

発熱も 40℃→38℃代になりました。

昨日 医師から 

「切断」ではなく

「人工関節置換手術」でよい・・・と診断されました。

本当に 本当に

私だけが こんなに幸せでいいのか・・・と思うほど

嬉しくて 幸せです。

確かに 手術はしますが

「失う」手術ではなく

「可能性」への手術です。

かなり 意味が違います。

「頑張る」ことが 「良い結果」になるということです。

こんな 幸せはありません。

必ず また 旅行します。

幸せは そんなに「理屈」はいらなくて

「健康」であれば 「良い方向」へ進むのです。

「信じる」って 難しそうですが

意外と できることです。

私は 私の「生命力」を信じてます。

必ず また 旅行三昧します。

私の「生命力」は 必ず良い方向へ進みます。



スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 元気に生きよう all rights reserved.Powered by FC2ブログ
